きょうは母の日 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。





.

今日は『母の日』


先日母に、『こんなどうしようもない娘を見捨てないでくれてありがとう』

とでてきて、伝えたら、奥深く長年固まっていた緊張とがんばりがほどけて涙がでた✨

なんか、お母さんに対して怒りとがんばりがあったんだな😳😳

わたし自身は、自分のどうしようも無さを、もはや受け入れてしまってるけど😂

他者で、それを一番知っているのに、それでも応援し続けてくれた母の深さがみえてきたんだ✨




そしてきょう


『わたしを産んでくれてありがとう』と初めて伝えられた😂💖


そしたら母は、わたしもお母さんにそう言ったわ✨』

と、他界した祖母を思い出していた



とても純粋に祖母のことが大好きだった母

母もまた、誰かの子供で、その子が数えきれない苦難を超えて

私たち兄弟の母となり、ここまで育ててくれた

お母さん、ありがとう


お子さんを育ててきたすべてのお母さん方の偉業を尊敬します🌹✨

🦋写真は想い出の神戸モーニング☕️💖





また、先日以降、薔薇🌹オーダーくださったみなさま、ほんとにありがとうございます☺️🌈✨


おかげさまで、薔薇農家さんも喜んでくださり☺️🙏💖💖


薔薇をとおして、人と人の間に流れる愛のやりとりや、豊かさ

幸せを願い贈る、祝う、美しい心やメッセージに触れさせていただき、魂が歓喜しています㊗️㊗️



順次発送させていただいているのですが


今、収穫にご注文本数が追いつかないくらいの状況に🤣🤣


毎日咲いて、収穫できるけど、一つの花ができるのに40日くらいかかる

薔薇は農産物なんだな、と実感しました


自然のものだから増産はできないけど、このままだとお待たせしてしまう😳😳💦


なんとか淡路島の薔薇農家さん👨‍🌾🌹がいないか、と探していたら


新しくわけていただけるご縁ができました😍😍✨


最高に美しい新鮮な薔薇を楽しみにしていてください☺️💖




 先日の満月🌕以降、流れる風が変わった感じがします🌈

閉塞していた流れが変わり、蛹から蝶🦋へと

新しく生まれ変わる世界で

新しいお互いで再会を楽しみにしています😊💖㊗️ 





#母の日
#お母さん
#母の日のお祝いに念願のカフェに行ったよ☕️💖
#淡路島グラスアンカー
#薔薇
#galaxypinktemple
#ピンク銀河インスピレーション