宮古島 | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。

宮古島にきました♫





何回も行きたくなる場所がいくつかあって


宮古島は淡路島と似てる感覚がする、大神島は沼島な感じがするんだよね


マルタ島とゴゾ島も、同じ感覚がある✨



大神島に行きたい♫ときたけど、迎えてくれた、麻子さんが


きっと行ったほうがいいという直観が✨と



しょっぱなに連れて行ってくれた、宮古島の子宮という

"鍋底"





ここに来るためだったかな、という素晴らしい体験になった✨


わたし的には、死にそう!とおもう珊瑚の岩を

ロッククライミング状態で

運動神経ゼロなうえに、しんどいことしない習性w


知ってたら来てない🤣🤣🤣

麻子さんのミラクルに上手な誘導で🤣🤣💖

生まれ変わりの場所、宮古の子宮という不思議な場所にたどり着けた✨✨


麻子さん、ほんとにありがとう☺️💖🌏


そこには透き通るような美しい碧い水と、マゼンタピンクの岩

そこに苔の緑がちりばめられていた✨





そこできづいた


岩、苔、海の水、ピンクの子宮

磐長姫と、クジラ🐋のエネルギー、ピンク子宮の生命エネルギー、セクシャル


"至聖の恍惚"のメインがすべてそこに揃っていることに✨✨


岩に苔が生えてて、海水があるなんて、みたことがない、しかもピンク😍💖💖


なぜか水着を無意識に持ってきていてw


参道の狭い岩をくぐり、さらに下におりて子宮の水に浮かんだ✨✨


真日月の唄を、クジラ🐋へ、地球🌏へお礼を歌った💖✨


麻子さんは、自分で作曲したという😳😳


ブラックミュージックニュアンスの、ひふみ唄、カタカムナが入った唄をセクシーな声で歌ってくれた✨✨


なんと十数年DJで全国回ってたとか

すげーーー🤣🤣✨✨


おもいがけない、生まれ変わり、生まれ直しの儀式、夜まで身体の振動が消えなかった🐋🌏💖✨










そのあと、おなじく宮古に住む、しずかさんと待ち合わせて、夜中まで無限のお喋り♾となりました😍😍💖💖



インスタのおかげで、お二人とリアルに出会え、宮古島でこんな楽しい時間をすごせた💖💖✨



最高やなぁ、なんて幸せで楽しいんだろう!と嬉しい気持ちがいっぱいになった🌈✨