わたしへのギフト | Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

Inner universe, Outer living library.GALAXY PINK TEMPLE

内なる宇宙、外なる生きた図書館。
その接合から生じるインスピレーション。
その時、その段階にしか感受できないものを
書きとめています。


日常を生きる中で

悲しいわたし、困ったわたし、恐れるわたし


そんなわたしが出てきそうになる、しょっちゅうね🤣🤣🤣


だけど、それはこれまでのわたしの型、パターン、癖であり、カルマの残像エネルギー


でてきても、落ち込まないで


それは、わたしが卒業したいカルマが出てきてくれてる瞬間🌈✨


みえないことには、超えられない


つらいことには、できうる最上の自分、最上の愛で還す、それがたぶん、カルマの超え方


喜ばしいことには、できうる最大限の喜びの感受性を開いて受け取る


カノンさんのシークレットクラブに入ってから

毎日送られてくるカノンさんの姿に

意識を最高値に導く在り方と、
そのありえない高波動にリマインドされる🤣🤣✨

まさに、どんなことがきても、そこに喜びと愛を見出す練習と、意識をダウンロードする場所🌈


"喜ぶを練習をする"とは光田先生の名言だけど😍😍✨


千本ノック状態で、これをやりこむ🤣🤣


その度に、細胞に持ち越したカルマは一つ一つ昇華され

歓びの感受が開き、自らの内なるエネルギーは輝きを放つ✨


どっちがきてもokなん☺️💖
すべてが魂を向上させ、人生を開花させてくれる機会になる


いまは古いパターンのわたしが、全細胞のほとんどを占めてるから🤣🤣🤣


簡単に前に戻ろうとするし

小賢しいわたしも、情けないのも、でてくる


でも、もういいじゃない、とおもう✨


きょう、わたしは、新しいわたし、最高の理想の型を、DNAにうめこむ💖✨

一個一個、毎日、毎瞬間


それはもう、祈りに近い行為✨✨


わたしという大地のDNAに、最高の理想をひとつひとつ、うめてあげる

愛の水を注いで✨✨

気が遠くなる気もするがw

もはやなぜか、不思議とちっぽけな自分もokなん、好きなんよ🤣🤣

最上をめざす、ダメダメでも、始まりのいまを、愛せてる気がする


そしたら不思議と、人にどう思われるかが消える


もっと素直に、目の前の人を愛したいし、愛されたい

自由に、全開の愛を開いて、交わしたい🌈

その願いにきづいたから


わたしはわたしに、それをギフトしてあげたい💖✨


#canonsecretclub 
#いつかの淡路島
#重いウエッティなわたしもしゃーないw
#わたしという大地