マイスロ規制なんて関係ない。(4回目w) | ゆにすろぐ

マイスロ規制なんて関係ない。(4回目w)

先日の皆既日食。

$ゆにすろぐ
ちょうどホールからの帰りでデジカメを持ってたわけで。
せっかくなんで周りと同じように空を見上げてみた(笑)


あの、みんなが揃って上を見ている状況は面白いな思いました(笑)





そんなこっちゃでオフ会以降もちょこちょこ打ってるでござるが、
仕事が忙しくてまとまって打つ時間がないでござるよにんにん。
(=記事をアップする時間も微妙)


しかし、マイスロが規制されたってツインエンジェルへの愛は変わりません。
時間さえあれば養分(う)ちます(笑)




とりあえず、ちょこちょこ撮り溜めた画像なんかを掲載しましまー。



$ゆにすろぐ
こないだのセロファン事件しか思い出さないwww



$ゆにすろぐ
くっそ惜しい!



$ゆにすろぐ
クルミ揃いプレミア(嘘w)



$ゆにすろぐ
こんなところまでしましま~ww



$ゆにすろぐ
サロメカスタム解放まだー!?



$ゆにすろぐ バケツ落下 No.108 ドリフ演出
プレミアかと思ったじゃねーか!



$ゆにすろぐ 葵ちゃ~ん
バケツ落下はともかく、
これはプレミアにするべきだろ!w>誰となく



$ゆにすろぐ
(プレミアじゃなくても)まぁいっか!よくねー!



$ゆにすろぐ
ただのクローズアップ写真です。(37)



$ゆにすろぐ
すっげーナビキタ!ww

どこを押そうか1分くらい迷いました(笑)



$ゆにすろぐ
堀江由衣さん(34)

ほっちゃんは何歳になってもかわええなぁ。



$ゆにすろぐ
今作のクルミ大カットインはかなり信頼度あると思うのは自分だけ?



$ゆにすろぐ
どじっ娘プレミア。



$ゆにすろぐ
安定した遥の可愛らしさ。



$ゆにすろぐ
ネグリジェの下にはしまパンを穿いてくれていると信じたい。



$ゆにすろぐ
そんな遥の安定した可愛らしさ。



$ゆにすろぐ
すこぶる安定した遥の可愛らしさ。



$ゆにすろぐ
ん?w


な、なんだこの光はっ!?

目が!目がぁぁぁああああ~~~!!(俺バルス!)



$ゆにすろぐ
俺が大きくしてやんよ。(殴)



$ゆにすろぐ
この瞬間の遥&葵がくっそ可愛いでござる。



$ゆにすろぐ
一方、ほっちゃんも安定した可愛らしさを発揮(笑)



$ゆにすろぐ
今後リリースする萌えスロについては、完全に画像を表示してから
BONUSの文字と成立役を表示されるロジックでお願いします。>サミー様


でないと、余計な文字が入り込んだ画像しか撮れないでござるゆえ。



$ゆにすろぐ
エンジェルタイム中クルミ。前作同様にあまり出ませんが信頼度は微妙ですw







ここからは快盗演出プレミアの説明。

$ゆにすろぐ
快盗転出の2ゲーム目になったら、第一ボタンを停止する前にカメラをスタンバイさせましょう。
第一停止後に液晶の左側にクルミがカットインして「遥!行くわよ!」(だっけな?)言ったら
プレミア演出のスタートです。



$ゆにすろぐ
クルミカットイン後は右側に遥がなんか言いながらカットイン(笑)



$ゆにすろぐ
で、この大砲?の中に遥が収まり発射されますwww



$ゆにすろぐ
そのままエンジェルトルネードでエリスを撃破。

いやー。いいもん見たわ(笑)







そうそう。最近はこのタイミングを狙ってるんですけどね、

$ゆにすろぐ
葉月クルミ(32)


$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ
かなり難しいんすよ、これ撮るの。(笑)







$ゆにすろぐ いっ



$ゆにすろぐ <ぅぅうう~
この辺りは簡単。(笑)



$ゆにすろぐ
僕の最高のタイミングの激写を遥も応援してくれていると信じています。(逮捕)







$ゆにすろぐ
幼女が奥から転がってくるプレミア。転がってる瞬間を写真に納めてやりたい。







・・・。







$ゆにすろぐ
いいこと思い付きましたん♪















$ゆにすろぐ
リールをお札で隠すとくっそ楽しいすよ(笑)

何気ない演出でも超ドキドキできます。
この状態でクルミ揃いをかますとかなり気持ちいいです(笑)


※一応、お札とお札の隙間が0.5mmくらい開けてあるので、微妙に見えることは見えます




サンタコスしたきゃわわな店員さ~んに笑われました(笑)








・・とまぁそんな感じでw相変わらず楽しくやっています。

今回、頭の悪い人が考えたマイスロ規制が実に残念ではありますが。楽しいものは楽しい。
ツインエンジェルへの愛は不変なのです。

僕はツインエンジェルという作品が大好きなのです。
打つ理由なんてそれだけでいいんです。





$ゆにすろぐ

ってことで、ようやく2週目もレベル50を突破。
ボーナス告知後の無駄回しをしても全然上がりません(笑)


神になりたいだけなら実機買った方が安くあがります。間違いない(笑)


しかしまぁ・・・

パチスロの演出を乗せてるだけの記事なのに、
なんで3回も記事ごと削除するのか全くもって意味がわかりません。
他に消す記事たくさんあるだろと。

それに、問題があるなら画像だけ消せばいいのに。
神経質過ぎる。

今度消されたら金払うのやめようと思います(笑)