「精神と小生癖の大解放」オフ会~2011冬~ 2日目 | ゆにすろぐ

「精神と小生癖の大解放」オフ会~2011冬~ 2日目

書きたい事が多すぎて(笑)遅くなってしまいましたが、
先週末のオフ会のレポです。







初日の連れツインを終えたナナ夫さんと僕は宿を確保していなかったため、
車で翌日の実戦地に向かいながら、ホール付近のホテルに電話をした。





フロント
セミダブルの部屋なら1室空いていますよ。」



ゆにば
男性2名なんですが・・・」



フロント
「申し訳ありません。1室しか空いてないんですよー。」



ゆにば&ナナ夫
「・・・・・。(無言でUNA)」


$ゆにすろぐ ナナ夫ちゃん…いいよね…?










ゆにば
「同じ部屋でwww」








幸い、ホテルに着いたらツインが空いたようで別々のベッドで寝ることができましたwww
こんなところまでツインだなんて、お前らどんだけ好きなんだと(笑)





しかし、、、

お尻を守ることができて良かった。
本当に良かった。








さて、前日参加の弥生ちとはわわさんはこの日は不参加、
代わりに僕らが師匠と敬い尊敬、テラゴト師!ワロスww
などと呼ばれている師匠が夜勤明けにも関わらず参戦してくれることに。


つまり、2日目はオフ会参加人数が変わるわけで、
同じ名古屋市内の別ホールに場所を変えての連れツインとなりました。







この日もあっさり3台並びのツイン2を確保。

$ゆにすろぐ

朝一から3色同じ並べ方なんて、まるで僕らを待っていたかのようじゃないか。
さすが、このホールの店員さ~んはわかってるな!!


前日のど腐れホールとは違うな。







パスワードを入力。。。

$ゆにすろぐ
オフィスレディボーイズラブ!





ゆにさん… $ゆにすろぐ ナナ夫ちゃん…










そんな僕らをよそに、隣の師匠がなんかやってる(笑)

$ゆにすろぐ
シェイwwクwww


ボーナスが成立すると頭の中でガキーン!!鳴るらしいです(笑)(笑)(笑)







ん?



左の方にも何か見える・・・


$ゆにすろぐ











$ゆにすろぐ セロファン製
ハナハナwwwww







こんな感じで光ります(笑)

動画
















さらに極めつけの・・・






























※本人からは掲載許可を得ておりますw
$ゆにすろぐ 無駄にダンディw



$ゆにすろぐ オプティックブラスト!


自作3Dメガネwwwwww


くそっ!wwくそっ!wwww

くそっwww今見ても笑ってしまうwwww



こんなんとUNAして勝てるわけないじゃないですか(笑)100%負けますよ(笑)
まぁ、実際負けましたが。(笑)


※UNAは笑ったら負けw





試しに掛けさせてもらったら葵図柄が微妙に浮かんで見えましたww










くそっwww師匠のせいで全然本編に入れねぇ(笑)(笑)(笑)







この日のホールでは全台がリセット掛かってました。

$ゆにすろぐ
朝一エンジェルタイムだなんていつぶりだろうか。





そして、間もなく

$ゆにすろぐ
リプレイ重複のミドルを引き、さらに、





$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ
3ゲーム目のベル重複。ツイン2面白すぎる。







その後すぐに、昨日丸1日掛かってもできなかったBIG同期をあっさり。(笑)

$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ
横から見た3Dメガネww浮いてるwww



動画








ふと横を見ると、

ししょうが たのしそうに なにかをやっている!










師匠がなんかまた始めました(笑)





$ゆにすろぐ

リール部分+告知ランプ
全面セロファン装備www







くそっwwwくそっ!wwww







で、作業終了ww・・と思ったら、







!?





$ゆにすろぐ
変身してるぅぅぅぅうううう!!www



$ゆにすろぐ
セロファンゴトwww





まぁミドルでしたが。(笑)







ちなみに、セロファンでリールを覆い隠すと、点灯・点滅していない部分がマスクされるため、
↓の動画のような感じでめっちゃ綺麗(笑)


ツインエンジェル2 リールロゴ




弱1枚リベベフラッシュ




クルミ揃い











一方、右隣のナナ夫さんは弱1枚で1G連をかます。

$ゆにすろぐ
にやつき過ぎwwww





そこからクルミ揃えて熱心にバニー撮影会(笑)

$ゆにすろぐ
もうやだこいつら(笑)







しかし、ナナ夫さん。

1G連バニクルからエンジェルタイム連荘で出玉を稼ぐ!!

$ゆにすろぐ
38キュン!





僕と師匠はナナ夫さんの出したコインの消化を担当!
3人で力を合わせ、エンディングチャンスに挑む!!








そして、
エンディングチャンス・・・!

$ゆにすろぐ えへ。







$ゆにすろぐ
失敗(笑)ですよねーw


てか、指自重wwww


ボーナスや自力ATで41キュンまで繋いでたんですけどね。残念でしたww







そしてそして~!

師匠とナナ夫さんのUNA!レアですw

$ゆにすろぐ
れっつごーふぃばーたーい♪







したら、僕の台の

$ゆにすろぐ
液晶がバグったwww





完全にUNAの影響www







おまけにクルミ泣いたー!!!www
$ゆにすろぐ
UNAの影響で完全に空間が歪んだwww







他にも出禁にならない程度に色々やらかしてきました(笑)

※動画ばかりなので、パソコンから見てください。



$ゆにすろぐ
指タッチアタリマエー!



$ゆにすろぐ

「カルピスをください!」







クルミ揃え同期

動画




高速ちぅだん揃い

動画








そして、ツインが2台以上ないと絶対に実現できない
テスラとクルミの夢の競演!


動画


許さない⇒許してあげる
コンボの完成ですwwwww



ストップウォッチで時間を測ったり、何度も何度も実験。
無駄にがんばった(笑)







野郎同士の

$ゆにすろぐ
ららら~らら~♪www


動画

気持ち悪っ(笑)







$ゆにすろぐ
60快



$ゆにすろぐ
葉月クルミ(11)



$ゆにすろぐ
演出なし美麗目!



$ゆにすろぐ
エンジェルトリコロール!(順押し)



$ゆにすろぐ
ツイン2のトリコは美し過ぎて涙が出そうです。
3のトリコは条件が簡単過ぎて・・・ねぇ?





いつもの画像(爆)

$ゆにすろぐ パチスロの演出です



$ゆにすろぐ パチスロの演出です



$ゆにすろぐ パチスロの演出です





$ゆにすろぐ
遥神社~尾張の国Version~





$ゆにすろぐ
変態集合(笑)







そして、ナナ夫さんに教わった

$ゆにすろぐ
セルフダブル指タッチ!!

携帯を歯で咥えながら、両手で指タッチして
しまおうという高度な撮影技術(笑)(笑)(笑)

(どちらも自分の指www)



くっそむずいwwwナナ夫さんの携帯撮影スキル高すぎるww







最後にナナ夫さんに教えてもらったのですが、、、





$ゆにすろぐ
パスワードが認識されたよ!


こんなパスワードあったのかwwwwひっでぇwwww





あー。楽しいオフ会だった。(笑)