この続き。



はなまるにしたくて、

❌はいやで、


勝手に「やる」を、重ーーくしてた

ことに気づかせてもらって



そして、


ものすごーーーーーーく

大事なこと!!!


忘れちゃいけないこと。



どっちでもいい


やってもいい

やらなくてもいい


ってこと。




そうだったーーーーーーーー!!!




どっちでも、なんでもいい


の上で、


自分が選んで、


やった、

やらなかった


以上。




もう!!

私よ!!!



というようなことを

自分で思い出したんではなく、


実践してる中で違和感というか

苦しさを感じてまあいさんに質問したところ

わざわざ動画で回答してくれて😭

(他にも色々あったけれど)


そ、そうだった、、、と

気づかせてもらいました_| ̄|○


なんで私は!なんて花は思わない🤪



この「自分であえて選んでる」っていう

視点がないと、


なにしても、なにしてなくても、

どことなく苦しいってことが

わかった😭



それから、

毎日ちょっとだけ意識的に

「どっちでもいい」

の地点に立ってみるようにした。



なにをしてもしなくても

どっちでもいい


これ、

すごく楽になるし、


そしてなぜか、


じゃまあ、やるか〜


となる🤣


で、

結果的にはなまる増えちゃったり、する🤣



面白い!


それともう一つ✨

やってる気になってたくせに

全然できてなかったこと!




→続きます。