豪速球 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

6月が、、、終わる!?!?!


なんだか2024年は豪速球なスピード感です。

こわいー魂が抜ける


今月もバタバタと楽しく生きていました。





かわいいお友だちからいただいたお手紙飛び出すハート

嬉しいなぁキューン


夏も元気に乗り越えるぞ!


今週末、29日30日は三井アウトレットパークでお仕事予定です♪

見かけたらお気軽に声をかけてねカラオケ


お仕事ついでに散財しないように気をつけよう笑