後半スタート! | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

4連休始まったねー!

ゴールデンウィーク後半は最終日までお天気持ってくれればいいけど、、、


最終日の雨マークが消えますようにあめ晴れ





私は昨日からお仕事でルスツリゾートです🎠

数年ぶり!!!!!

懐かしいラブラブ


ルスツに泊まると閉園後の遊園地にいるみたいで楽しいんですよ♪

ああ、連泊したかった昇天


みなさん、それぞれに素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ

長距離移動する方はお気をつけて!


私の出没地点も載せておきます↓

5月3日 ルスツリゾート

5月4日 STVハウジングプラザ平岡会場

5月5日&6日 北海道グリーンランド