ファーサ スキャルプパッチ 育毛トニック | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


ファーサ スキャルプパッチ     育毛トニック






『ファーサ』のスキャルプパッチと育毛トニックをお試ししました🌿


なんとこのファーサは

皮膚への吸収を研究する製薬会社が開発した育毛剤で、

𓅿頭皮の内側から…独自技術「マイクロニードル」を採用したスキャルプパッチ🌿で

𓅿頭皮の外側から…厳選した有効成分配合した育毛トニック🌿で

角質層までじっくり浸透させ、

発毛を促進、脱毛を予防していくのです。


マイクロニードルを顔に使ったことはあったけれど、頭皮に使うとは驚きです✨




使った内容は

■セット内容■

・スキャルプパッチ(3枚×2セット)

・育毛トニック(150ml)


🌿ファーサスキャルプパッチ

● 内容量:3枚×2セット

● 使用目安:週2回、1回3枚

スキャルプ成分を針状に結晶化させたマイクロニードルパッチ。塗るだけでは届かない成分を針で直接頭皮内に届けることで、頭皮にうるおいと、毛髪にハリ・コシを与えます。



🌿ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤

● 内容量:150ml

● 使用目安:朝、晩など1日2回程度


薄毛は生活習慣の乱れ、過剰なストレス、ホルモンバランスの乱れなどによって引き起こされる血行不良や新陳代謝の停滞などによるといわれています。

ファーサ 育毛トニックには、フコイダンが豊富なトンガ産のモズクエキス🥬に加えて、

グリチルリチン酸ジカリウム、オタネニンジンエキス、センブリエキス、ビワ葉エキス、アシタバエキスなど、

育毛・発毛を促進する有効成分を厳選配合しています。

男女問わず薄毛の原因に働きかけ、すこやかな頭皮へと導き、発毛を促進します。




●使い方

1. アルミ袋からトレーを取り出します。

スキャルプパッチに育毛トニックのアダプターを軽く押しあてて取り出します。


2. 頭皮の気になる所に、スキャルプパッチをギュッと押しつけます。


3. チクッと感じたらスプレーハンドルをプッシュして10秒程度、そのまま押しあててください。スキャルプパッチが溶けて頭皮に浸透します。 残り2枚のスキャルプパッチも同様の手順で使用します。

4.ニードルなしで育毛剤をスプレーし、マッサージしながら馴染ませます。




私は生え際のあたりが薄いので、

M字型用の使い方をしました。


はじめてのパッチなので、痛くないか心配でしたが、本当に軽くチクチクするか、チクチクさえわからないくらいです。


パッチの上からスプレーをするのですが、1回ではまだパッチが溶けなかったので、

私は2〜3回スプレーをして溶かしてから

指でマッサージをしました。


パッチなしでも使えて、

育毛トニックのスプレーノズルも頭皮に届きやすい設計になっており

前頭部などの薄いところも

毛足が長くて毛量の多いところも

頭皮にぴったりとフィットして

しっかり浸透している感じがしました。


特に臭いもないので、朝の人目や夜の枕の匂いうつりを気にせずに使えます。


使い始めてまだ日は浅いですが、

毎日お風呂の時にごっそり抜けていた髪の毛が、少し減ってきたように思います🐐💜


このまま抜け毛が減って、

前髪の薄毛が減ったら嬉しいな𓃟◌⑅⃝♡


#ファーサ #fasa_jp #コスメディ製薬 #マイクロニードル #ヘアケア #スカルプケア #頭皮ケア #抜け毛 #育毛 #育毛剤 #育毛トニック #薄毛 #医薬部外品 #メンズ美容 #monipla #quanis_fan