FLA de VOCE 【デュアルSEエッセンス】 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

FLA de VOCE

【デュアルSEエッセンス】

𓃟100mL 税込8690円



【商品特徴】

・自然→スクワラン
・守る→ダブルフラーレン
・再生→ ヒト脂肪細胞順化培養液エキス などの3つの成長因子
・潤う→セラミド
・白肌→ギガホワイト

など肌の油分と水分のバランスを整えてくれる、美容成分たっぷりの美容液ローションです。

【テクスチャ・使用感】

白いとろーーっとした
乳液のようなテクスチャで伸びが良く、
皮脂に近いエッセンスベースのため、
スーと肌に吸い込まれるように
お肌に馴染みます。


化粧水の後に美容液として使ってますが
これ一本で乳液やクリームとしても
オールインワンとしても使えます!
まさに万能アイテム🎖✨


【感想】

私はとても頬は乾燥してて、
でも油分の多いクリームやオイルを使うと
Tゾーンと小鼻がギトギトになるのですが
朝から急いでる時に
これ一本で使ってみましたが、
朝から丁寧にスキンケアをした時のように
内側からしっかり保湿されていました。

それでいて小鼻の皮脂崩れが普段より少なかったので、本当に驚きました。

また夜に化粧水の後に
しっかりハンドプレスすると
内側から弾力が出てきて
ゴワゴワ肌もふわっと柔らかい肌になるので、とても気に入りました。

乾燥肌や日焼けした後のゴワゴワ肌、
Tゾーンはてかるけど、頬は保湿が
物足りない方におすすめです𓃟
 
 
#デュアルseエッセンス #フラデヴォーチェ #fladevoce #fladevoce_fan #スキンケア #オールインワン #美容液 #オールインワン美容液 #化粧水 #乳液 #保湿 #コスメ#乾燥肌 #美肌 #ツヤ肌 #エイジングケア#アンチエイジング