シカペアリカバーと&be uvミルク | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

脱ファンデとして話題になったシカペアリカバー!





▶赤みを和らげてくれる 
▶トーンアップ効果 
▶程よいカバー力/自然に肌を綺麗に見せてくれる 
▶花粉・ほこり・PM2.5・大気汚染から肌を守る 
▶UVカット(SPF40) 
▶肌を鎮静・整えてくれる(敏感肌でもOK) 

ので、ニキビ肌やニキビ跡がある方、
ファンデーションが合わない方におすすめされてました✨

ですが、

・厚塗り感がある
・白浮きする
・カバー力が弱い
・毛穴落ちする
・崩れ方汚い
・モロモロが出る
とのお悩みがあり、使わなくなる人が続出。

私も同じ悩みを抱えてました…


ですが!それを解決する救世主に出会ったのです!
それが…
河北祐介氏プロデュースブランド『&be 』の
UVミルク‼︎です✨
しかも限定のナチュラルベージュの方です。

30g¥1,980-(税込) 全2色
UVミルクは
・スタンダード:色白〜普通肌・トーンアップ
が有名でしたが、
コレを使うとどうしても白浮きしてしまって…

私みたいにニキビやニキビ跡が目立つ人には
トーンアップで逆に目立ってしまう…

そこで限定発売された
・ナチュラルベージュ:普通〜健康的な肌色
を使ってみると、
いい感じにニキビやニキビ跡がカバーされ
ハイライトを仕込んだかな?
くらいの自然なツヤ肌になります。




天然のオレンジとラベンダーの爽やかな香りが
苦手な方もいるようですが、
私は特に気にならなかったです。

何より、日焼け止め特有の圧迫感やキシキシが
なくて、ノンストレス。

それでいてお肌に優しいので、最高です。

ただ、塗り方にはコツが入ります。
①手の甲に出す
②肌に5点おきならぬ、20点置きばりにこまかく置く
③素早くスタンプ押し(伸ばさない)
④そして、同じ塗り方でシカペアリカバーも塗る
(伸ばさず、指でスタンプ押しで叩き込む)

すると、ピタ!っとお肌にシカペアリカバーが
密着するのです✨  



そうです!河北メイクの&beのUVミルクは
ピタッと感が強いのが欠点で、
シカペアリカバーはドロっと崩れるのが欠点でした!

そこで両者を一緒に使うと、
ちょうど良い感じにピタッとお肌にくっついてくれるのです!

毛穴落ちもカバーされ、
崩れにくくなり、
それでいてニキビやお肌に優しい✨✨
最高です✨✨



まぁ、ニキビ跡のカバー力はそこまでないし
ニキビには悪くてもコンシーラー命!とか、
顔が白ければ白いほど勝ち✨みたいな
人には不向きですが、

そこそこ日焼けしちゃってるし
トーンアップすると白浮きしちゃう人。とか
ニキビ跡やニキビは少ししか隠れないかもだけど
マスクしてるし、お肌に優しい方を優先したい✨
って人にはおすすめです😊✨

私もコレで頬全体にあったニキビが
全部なくなりました✨

クレンジングもダブル洗顔してましたが、
ホットクレンジングジェルのみで
綺麗に落ちるので、
お肌がどんどん綺麗になっていきました。
(ニキビ跡は
残念ながら一つも良くなってませんが💧)

新しく買って‼︎とまでは言いませんが、
もしどちらも持ってる方がいらっしゃったら
試してみてください👶

もしかしたら私だけかもしれないので、
他の方のご感想も教えてください🙇‍♀️




 #春コスメ購入報告  #ナチュ盛り最強アイテム  #これがないと完成しません #シカペアクリーム #&beUVミルク#ナチュラルベージュ#Dr.Jart+#ドクタージャルト #シカペアリカバー #ドクタージャルトシカペアリカバー