ムーンパール バイタライジングクリーム | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



ムーンパール バイタライジングクリーム



ムーンパール

バイタライジングクリーム

vitalizing cream


濃密なうるおいで、美しいハリへ。

なめらかに伸びる高機能クリーム。

 

無香料/無着色/超純水使用/アレルギーテスト済み

 

容量:30g

販売価格:¥16,500(税込)


商品特長

やわらかくのびのよい感触で肌に溶け込むようになじみ、つややかでしっとりとした肌に整えます。

なめらかでコクのあるクリームが、肌をうるおいで包み込み、弾力のある豊かなハリ肌へと導きます。


特徴

☑真珠層から抽出したアミノ酸『パールコンキオリン®』が天性の保水力で肌の潤いを保つ


☑真珠を育むアコヤ貝から抽出した『パールコラーゲン®』が肌を包み込むように潤いを保持


☑海のハーブともよばれる海藻〈ヒバマタ〉から抽出した独自のエキス『マリンハーブエキスMP』が弾むような質感へ導く


☑オリジナル技術『ナノCLCエマルション』が角層のすみずみに浸透して潤いを留める


☑オリジナル技術『ナノテックカプセルVEA』がハリと弾力を与える



全成分

水、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、マルチトール、バチルアルコール、PEG-75、ステアリルアルコール、ジメチコン、メドウフォーム油、加水分解コンキオリン、サクシノイルアテロコラーゲン、ギョリュウエキス、ヒバマタエキス、アセチルヒドロキシプロリン、オレイン酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、グリチルレチン酸ステアリル、スフィンゴモナスエキス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ノナン酸コレステリル、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、ミリストイルメチル-β-アラニン(フィトステリル/デシルテトラデシル)、水添レチノール、分岐脂肪酸(C10-40)コレステロールエステルズ、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、(PPG-51/SMDI)コポリマー、ジグリセリン、ステアリン酸、トコフェロール、ペンチレングリコール、水添レシチン、アルギニン、エタノール、ケイ酸(Al/Mg)、リン酸2Na、リン酸K、メチルパラベン



使用感


では早速使ってみましょう!



ぱかっと蓋を開けると、

スパチュラが入ってました♡


衛生的に使えるので、ありがたいですね




上品で高級感のあるデザインで、

良く見ると蓋の手前のところに

パールのような ポチっが付いてます♡




蓋を開けると上の方がクリンとしている白いクリームが。こっくりした硬めのクリームです。


使い方


パール一粒分をとり



お顔5点置きしたら



両手で優しく馴染ませます

気になるところは重ね付けして



最後にハンドプレスして浸透させましょう


やってみた

この洗剤とアルコールで

カサカサになった

手の甲にそっとのせてみましょう



パール一粒分をのせると



手の体温で柔らかくなり、

肌に溶け込むようになじんでいきます



ツヤツヤしてふっくらもちもちしてきました!



左手と右手を比べると

カサカサ具合は一目瞭然!




朝晩の化粧水の後にお顔に使用しましたら

真珠のようなツヤっとしたお肌に♡

まさにムーンパール♡


保湿もしっかりとしてくれるので、

翌朝まで乾燥せずにもちもち肌なままでした照れ



刺激がないのでニキビと敏感肌の私でも

ヒリヒリせずに使えましたし、

ここ最近肌が荒れて皮が剥けたり

カサカサザラザラしてましたが

こちらを5日間使っていたら、改善されましたハート


ついでにアルコールで荒れた手の甲も

すっかり良くなりました♡


シワや乾燥でお悩みの方に、

本当におススメですチュー



#ムーンパール
#ムーンパールバイタライジングクリーム
#フェイスクリーム
#ミキモトコスメティックス