バチェロレッテ エピソード7 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

エピソード7は
3人の男性のお仕事現場とご実家に行かれますにやり

3人ともすごくお仕事を一生懸命なさってて、
お仕事への情熱が熱いラブ

そんな姿を見るとキュンですにやり赤薔薇

カッコいい一面から一転、
ご実家にいくと
みんなリラックスした表情で
普段の姿を見せてくれます照れ

特に素敵だったのが、こうさんラブ

あのスーパーマンが、
人を傷つける冷酷な王子が🤴
めちゃくちゃ笑ってるんですお願い

こーれーは、惚れるラブ

こんな姿見せられたら、もうヤバいですよね

お家でも失敗とかドジとかしたら、
冷酷な目で、
「どーしてそんなコトもできないんだ❓真顔
と言ってきそうなイメージだったのに

実家での様子をみたら
「もー、何やってるのwかわいいなぁ照れ」って
笑って許してくれそう
 
最高かよ。



ま。地雷踏んだら
一瞬でになりますから
ご注意をにやり


それとコウさん手
私もあのマンションにあったらいい機能
思いつきましたよーマイク花火

ジムの隣にコインランドリーが併設されてて、
働くママ達が洋服を乾燥させてる間に走れるとか

透明なガラス張りのキッズスペースの周りに
ランニングマシーンが置いてあって、
子供達の様子を見ながら走れるとかイヒ

(よく思うのが、子供の習い事の付き添いに来た
ままさん達のおしゃべりタイムの時に
運動できたらいいのになぁ真顔)て。
(ママのおしゃべりタイムも必要なんだけどねニコ

どうよ、こうさん❓


話がずれましたね。戻します。

男性陣のお家を訪問した時に思ったことが
お家が綺麗キラキラ
家族が仲良しラブラブ

どこの家もピカピカで、
我が家なんて、リモート会議の時、
どこなら映せるか…
綺麗な背景を探すのに必死だったのに(笑)

この3人のお宅はピカピカキラキラ

そして、
家族がみんななかよしで
家族に今日はありがとねほっこりて言えてて、
ここは普段から感謝の言葉を口にできる
家族なんなんだなぁくちびるって思ったり
みんなの良いところが見える回でした


最後のローズセレモニーでは、
衝撃の展開ハートブレイク

断る理由が、そこ⁉️って思いました。

お母さんや家族と合わなかった…
家に入る自信がなかった…とかなら分かるけど、

2人はてっきり好き同士なんだと思ってたからもやもや

個人的には彼が1番あってると思ったんだけどなぁ🤔
育ってきた環境はこうさんが似てると思うけど
愛が根底にあって、
それを大切にして生きてる価値観は
彼が合ってると思いました赤薔薇

だけど、志らくさんも言ってたもんね、
価値観じゃなくて、性格が合かどうか」って脳みそ

いよいよ、最後の1人が決まります赤薔薇