fire TV stickを買うべき人 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


バチェロレッテを見るために、
Amazonプライムを登録しました。

大事な事なので、最初に言っておきます。


Amazonプライムに入会されてる方は、fire TV stickを使わないと損

日々の生活がガラッと変わります‼️




Amazonプライムとは、
Amazonさんが提供してる有料サービスのことです。

例えば
送料がタダになったり


荷物を急いで届けて欲しい時にも
送料がタダになったり



セールに参加できる

一年に一度の
Amazon「プライムデー」という
超特大セールが行われますが
このセールにはAmazonプライム会員だけが参加できるのです。



私は正直この3つしか知りませんでした(笑)
それで、お得なセールに参加したくて
1ヶ月間無料のAmazonプライムに入会したのです‼️

すると、安い安い‼️
洗剤やトイレットペーパーやスキンケア商品などが
ドラッグストアより30%も安い‼️ラブ


楽しすぎて、色んな種類を一つずつ買いましたが、
もっと買っておけばよかったーえーん

来年は半年ぶん買います‼️



で。セールのものを見ていたら
ファイヤーTVcubeが40%オフ
 通常価格割引価格割引率
Fire TV Stick4,980円4,980円対象外
Fire TV Stick 4K6,980円6,980円対象外
Fire TV Cube14,980円8,980円40%オフ


よくわからないけど
安いのでカートの中へ🛒

それで詳しく説明を見ると
スマホの映像がテレビで見れる
と書いてありますラブ

ちょうど、バチェロレッテを大画面で見たいと
思っていたので『ほしい!』と思いました。

でも8980円は高いえーん

するとキューブとfire TV stickが比較されてて、
わたしのテレビは4Kではないし
キューブは動作が不安定と書かれていたので
一番安いfire TV stick(第3世代)
購入する事にラブ


以前Chromeキャストも持っていたので、
fire TV stickも
同じようにスマホの画面をそのままテレビでみる
(無線ミラーリング)みたいな感じかと思ってました。

ですが
ぜーーーんぜん違う‼️

Amazonプライムに入会されてる方は、fire TV stickを使わないと損

日々の生活がガラッと変わります‼️

長くなったんで、
詳しくは次に書きますね!