ふさふさの種 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


年齢を重ねると女性もだんだんと髪の毛にハリコシがなくなり
毛髪自体も少なくなり、私自身
最近抜け毛が気になり
ブラッシングやシャンプー時にはたくさん抜けます。


 育毛剤だけでなく
内面からのケアが大切と思い、「ふさふさの種」をお試しすることに。


髪質再生専門美容室と美容専門医と共同で作った育毛サプリメント

 髪は「ケラチン」というたんぱく質を主成分としていますが、
ケラチンは18種類のアミノ酸の集合体で様々な食べ物を組み合わせないと
バランス良く摂取することが出来ません‼️

 


美しく健康な人はこの成分を積極的に摂っていて、普段摂りにくい栄養を効率的にサプリメントを利用することで手軽に栄養を摂取することが可能です。

当院でも育毛に関する研究を行っており、今回このサプリメントを監修致しました。




そこで効率良くケラチンを補うために飲みたいのがこの「ふさふさの種

〇ケラチンパウダー
〇バナナエキス
〇大豆イソフラボン
〇ミレットエキス(ケイ素)
〇ビオチン
〇ポリアミン
髪の毛だけでなく、美肌にも良い成分がたくさん含まれています


飲みやすい大きさの錠剤
バナナの、甘い香りがしますバナナ



飲む前は、髪の毛にハリコシがなく、前頭部と頭頂部の毛髪自体が少なくなってました。
特に最近は
ブラッシングやシャンプー時にはたくさん抜け、白髪や縮れ毛も目立つようになってました。手

約一ヶ月間
1日4粒を目安に飲んでました。バナナ

その結果、
髪の毛にハリコシがでてきて、抜け毛も少し減ってきたように感じます。乙女のトキメキ

前頭部と頭頂部の毛髪自体が少なさや、白髪や縮れ毛の量には変化がありませんが、お肌のハリとツヤが出てきたように感じます。おすましスワン

栄養の変化が出やすいお肌の変化を実感できたので、髪の毛まで変化が出るのを楽しみに続けたいと思います♡クシ鏡ぽってり苺




ふさふさの種公式サイト


美REMAKEα公式ファンサイト参加中