ファンケル『リンクルクリーム』 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



3つのアプローチでピンッ!と速攻ハリケア。

ファンケル『リンクルクリーム』

発売日

2018/10/18

容量・本体価格

12g・3,200円


《商品概要》

角層深部の弾力の要に着目し、ふっくら肌奥*から押し返す弾力肌に整えるクリーム。

塗った瞬間、うるおいのヴェールが肌に密着。

口もとや目もとのあらゆる年齢サインに、ピンッとしたハリ感を与え、乾燥による小ジワも目立たなくします。


イキイキと弾むような弾力肌へ導いてくれると@cosmeで話題になっている『リンクルクリーム』。

大人気の秘密はこだわりぬいた配合成分とアプローチ方法にありました。



1.塗ってピンッ! 気になるところに速攻ハリケア。

2.モイストシールドストレッチのヴェールが肌に密着し、うるおいと美容成分をキープ。ピンッ!とハリ肌へ導きます。さらに、乾燥による小ジワを目立たなくします
3.土台から美しく!ふっくらとした弾力肌へ。

4.肌の弾力の要となるエラスチンに着目。ハリ肌ケアにぴったりの美容成分を厳選配合し、弾むようなふっくら肌をサポートします。
5.未来の肌の美しさを守る!

紫外線による乾燥ダメージをケア。

6.紫外線による乾燥ダメージから肌を守るグリセリルグルコシド(保湿)を配合。ふっくらとしたハリを未来にもつなげたいなら今からのお手入れが大切です




アットコスメさんからのプレゼントで

2月中旬に頂き、先日使いきりました。

朝晩、深く刻まれた目尻のシワと法令線に使いました。もやもや



こっくりと濃厚なテクスチャー。キラキラ

伸びがいいので細かい部分まで、しっかり塗れるところも◎くもり

肌になじませるとべたつかず心地よい使用感で、塗った直後はふっくらと保湿される感じでしたパック

うるおいのヴェールという表現がぴったりな密着感で、気になる目もと・口もとがふっくらした感じになりました。パック



約一ヶ月間使い続け…

アットコスメでの評価も高いので、

楽しみにしていましたが、

深いほうれい線と深い目尻のシワに関しては、(すこーし薄く良くなったかな?程度で)あまり効果見られませんでした。


でもまぶたのタルミが少なくなり、

目がぱっちりしている事に気付きました。目キラキラ


普段は寝起きや夕方になるとまぶたが覆いかぶさってきて、眠たそうな目になっていたのですが、

これを使い始めてからぱちっと開くようになりました。目キラキラ

毎日目を囲むように塗り、目の周りを優しくくるくるとマッサージしていたので、それが良かったかもしれません。ピンクハート


目の周りのように

ほうれい線や目尻のシワにも

マッサージや表情筋エクササイズも合わせて行うとより効果的なのかもしれませんねふんわり風船ハート


星星星コスパ的には最高!