新商品!ベタつきをサラッと快適に♪ ほーりぃインナーソックス | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


毎日暑い日が続いていますね晴れ

こんなに暑いと靴下を履いていても、足が蒸れるし、匂いも気になりますよねアセアセ


そんな時にオススメな

『ほーりぃインナーソックス』

 


【商品概要】

足のムレ・ニオイ・汗に!

足は、
「コップ1杯分の汗をかく」
と言われるほどの汗っかきタラー
その汗は、ムレやニオイとなり、
やがて冷えてしまうことで足先の冷えへとあしあともやもや


靴下の中に履くインナーソックスは、

シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散!
ソックスの中に履くだけで、足の裏も靴の中もベタベタせずいつ脱いでも快適に過ごせます
足ルンルン

それでいて
靴も窮屈にならず、見た目も変わらず、
快適で清潔な足先に♪


ホールガーメントという特殊な編み方のおかげで

全体に伸縮感があるので

足にやさしくフィットしますキラキラ


生地もちょっとだけ暑くなったので

汗を吸収しやすくなりましたラブ

 


さらには

部分ごとに編み方が違うんです‼️

快適な履き心地のために

3つの編み地を組み合わせています下矢印



汗がたまりやすい足指の間は、
吸収発散性に優れたシルクを
パイル編みしてあるので、

足指の間も汗がたまらず

いつもサラサラにしてくれますキラキラ


わたしも履いてみたのですが

素足でサンダルを履くと、

汗でべちゃべちゃになるのですが、

インナーソックスを履くだけで

指の間や足裏がいつでもサラッとして気持ちいいラブ



縫い目がないから履きやすく、
圧迫感もないし脱ぎ履きしやすいです流れ星

5本指だし
天然素材の綿麻&天然系抗菌防臭加工なので
ニオイも抑えてくれますラブ



靴下の中に履いても
ごわごわしないし、
一枚多いのに汗をかきにくくなりますラブ

足のにおいに悩んでいたわたしには
とても大好きな商品になりましたキラキラ



サイズも大きいサイズあるので、
足のにおいが気になる
旦那さんやお父さんにプレゼントしても
喜ばれるはずチュー



ほーりぃインナーソックス、おススメです星星星


温むすび ファンサイト参加中>温むすび ファンサイト参加中


株式会社山忠 【webshop温むすび】>株式会社山忠 【webshop温むすび】