GF発芽玄米パスタ「グルテンフリー」その② | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



今回は、前回紹介した
玄米パスタの野菜コラーゲン味をお試しチュー




前回同様、
まずはトマトを練りこんだパスタをいれます🍝
トマトのお色をしていて、ほんのりトマトの香りがするこのパスタ。
前回食べた時に分かったけれど、

パスタはもっちりして、かみごたえがあるので、

少量なのに満腹感があるんですよねーラブ




そこへ粉末をいれます
今回は野菜コラーゲン味🥦


お湯を注いで


3分まったら、出来上がり爆笑
あっという間ルンルン

前回の豆乳味とは色も具材も全く違います!

今回は
野菜コラーゲンというだけあって
お野菜がたっぷり入っています♡にんじ


食べた感想は、
野菜コラーゲンというよりは
塩味のスープという感じにんじ

パスタが3分経つと
コシのあるメンにかわるので
塩ラーメンを食べてる感じですラブ

おいしいーーーーハートハートハートハート

こういうダイエット食品って
ハムスターの餌の様な
なんとも言えない臭みがあるのに、
これはそのハムスターの餌のような臭みがなくて
普通の美味しいカップスープやカップ麺のようで
とっても美味しいです照れ  

食後すぐは物足らない感もありますが、

食後10分ほどで、あれ?お腹が満腹だぞ⁉️

という感覚になりますし、


おなじカップ麺を食べるなら、
ヘルシーで栄養満点の
グルテンフリーがおススメ爆笑ハート


株式会社エル・ローズファンサイト参加中

それで、肝心のダイエット結果ですが、、、
体重   52.5→51.5㎏(−1㎏)
体脂肪  27%→25.2%(-1.8%)
たった2週間でこの結果はすごいですラブ
体脂肪率が下がったのが
嬉しいチューチューチュー

しかも生理前で一番太りやすい時期だったのにラブラブ

こんなに美味しくて、無理なく痩せれるなんて
リピート決定です星星星


株式会社エル・ローズ