ブラシの水洗い不要。サッとこするだけでカラーオフ!カラーシフト ドライリムーバー | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



『ブラシの水洗い不要。
サッとこするだけでカラーオフ!
カラーシフト ドライリムーバー』

その日の気分やファッションに合わせて変えたくなるアイメイクブラシ

しかし、ブラシに付いた色の拭き取りをしっかりしないと、他の色を使う時に混ざってしまい、きちんと発色しません。
だからといって、使用毎にブラシを洗浄したり、カラー毎に何本もブラシを購入するのも大変ですぐすん

そこでお役立て頂けるのが
カラーシフト ドライリムーバー
です。



スポンジタイプのブラシクリーナーで、粉が付いたブラシをサッとこするだけで簡単にカラーオフできるので、別の色が混ざることなくご使用頂けます。


試しにファンデーションブラシをお掃除してみました


このファンデーションの粉がたっぷりついたブラシを


スポンジの上でブラシを数回擦るだけで色をリセット。


スポンジの上がファンデーション色に染まりました。

本当に落ちたかティッシュでチェックしたいと思います


ティッシュの上をゴシゴシ

ティッシュがよれよれになるほど
擦りましたが、
色移りが全くない!!


ここまでしっかり落ちていたら
清潔なブラシを使えるので、
ニキビや肌荒れの可能性も減るでしょう爆笑
それに、色移りしないので、
様々なカラーを楽しめますねウインク


スポンジも汚れたらひっくり返すと
何度も繰り返し使えるし、
汚れたら洗ってリセットできますニコニコ


水無しのため、ブラシを乾かす時間も必要なく、洗浄によるブラシの傷みも気にせずご使用いただけます。
1本のブラシで様々なカラーを楽しむことができる、まさに“重宝したくなる”メイクアイテムですハート



ミネラルファンデーションファンサイト参加中