和歌山旅行② | 毒キノコの森

毒キノコの森

食べ物、旅行、趣味、病気、考え事
前向きだったり後ろ向きだったりします

和歌山旅行の行き先は白浜

日程は1泊2日で、1日目はとれとれ市場以外はずっとホテルで過ごしました

 



インフィニティ足湯(インフィニティって何?)

美しい海を眺めながら浸かる足湯。海風が吹いているのもあり、自然に囲まれた気分でゆったりとした時間を味わえます



夜も足湯キメました。奥が私です

お互い顔出しNGなので生涯スタンプ押します




夕食のビュッフェ。ビュッフェは本当に何年かぶりで、とっても楽しかったです

友人に「楽し過ぎてヤバい」と何度も言った記憶があります

友人は私が何度も同じことを言うのをうんうんと聞いてくれるいい人です


私のお気に入りは画像2枚目のパスタ

和風出汁にアサリの風味が香ります





夕食後はホテル内のバーでのんびりお喋り

友人は冷凍みかんを氷代わりに使っているカクテル。私はコーラをベースにイチゴのソースなどを入れたノンアルコールです

生チョコはなんかオシャレだなと思いイキって注文しました



就寝前のおふざけタイム

昼間に買っていたねるねるねるね5つを作りました。もう二度とやらないと誓い合いました


とはいえ、こういったおふざけで後悔したことも今となっては笑い話です。友人だからできるという部分もあります


1日目からたくさんの思い出を作ることができて大満足でした