和歌山旅行① | 毒キノコの森

毒キノコの森

食べ物、旅行、趣味、病気、考え事
前向きだったり後ろ向きだったりします

先日、友人と白浜旅行に行きました

のんびり旅行というテーマだったので、予定は詰め過ぎず、退屈過ぎず、といった感じ



SAの喫煙所で一服

周りに置かれたプランターと、喫煙所から見える景色が綺麗でした




とれとれ市場で昼食

私は漬けマグロしらす丼を食べました

とれとれ市場の主張が激しい海苔が可愛いですね



これを見るだけでテンションが上がりますね

写真の順番を間違えましたが直すのが面倒なのでこのままで




お土産として売っていた、可愛いタコのぬいぐるみです。お腹を押すとぶるぶる震えるマグロぬいぐるみもありました


さて、とれとれ市場を出て、その後はそのままホテルへ直行。プールに入ろうと水着を持って行ったのですが、まだプールが開いてないということで水着はキャリーケースの肥やしとなりました




部屋で鞄の中身を片付けていたら盗撮された私

ちゃんと喫煙可の部屋です。灰皿があるでしょう


宿泊したのはSHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE


やっていませんでしたが、プールに、ビリヤードや麻雀、カラオケなどの娯楽施設。エステに整体、ジムなど、様々な館内設備を備えたホテルです


1階にはイートイン可能のパン屋があったり、おそらく今週か一定期間のみ出店しているのであろうマフィンやアクセサリーの店などが並んでおり、正直ホテルだけで遊べそうなほど充実していました


次のブログでは夜のことをぼちぼち書こうと思います。それでは