大方の予想通り、木曜日にローチケから放流ありましたね。
取れた方は、おめでとうございます

我が家でも私と娘の2人体制で、
この日10:00から毎時間、ジャストに更新ボタンをポチッとして、クルクルしてましたよ〜。
19:00にも20:00にも来ませんでしたが、
絶対に21:00には来る!
と狙っていて、21:00ジャストに入りました。
ところが、、、
パスワードを入れるところで若干タイムロスしてしまい。
アイテム認証したところで売り切れに

瞬殺でしたね。
千葉では30分間くらい買えたとのことでしたが、大阪は全然でしたよね。
小放流だったのか、
それとも、あまりに放流が有名になり、大勢がアクセスしたから瞬殺だったのか、分かりませんが。
とにかく、ダメでした〜

ざんねん。
疲れましたねー。
でも、娘は大阪観光してくると言うので、今朝早起きして準備して、空港まで送って行きました。
ところがです。
なんと、搭乗手続きに3分遅刻

飛行機に乗れませんでした。
えー??
そんなことある?
あるんです。
嘘みたいなホントの話。
カウンターで泣きそうになったよね。
これがANAだったら20分前締切だから乗れたのに〜
🍑は30分前締切だった

もし、この状況でペンミのチケット取れていたら。
何がなんでも行かなきゃいけない。
次の便か他社便で、割引の効かないものすごい金額をかけて行ってたかもしれません。
でも、幸いにも←????
何も予定がなかったので、諦めて帰ってきました。
余計な出費避けられた!←そうなのか????
✈️代、早割りで激安価格だったから、そこまでの損失ではなかったし。
なお、当たり前ですが、
2泊分の宿もキャンセル

カプセルホテルだったので大した金額ではなかったとはいえ。
今日の分は100パーセント取られちゃいましたー

明日の分は80パーセントよ。
いやー、我ながらアホ過ぎてびっくりした(笑)
けど大阪滞在費、FC更新費などなどのために娘に渡していた2万円程がそっくり帰ってきたので、良しとしよう!←無理やりのポジティブシンキング
みなさん空港には余裕をもって、出発の1時間前には着くように行きましょう。
(うん、それ常識)
そのまま帰るのもつまらないし娘が可哀想すぎるので、千年希望の丘と、名取エアリに寄って気分転換してから、帰ってきました。
名取エアリではKALDIで、コーヒー豆を購入~~~。
クリスマスパッケージが可愛い。
それから、GODIVAのチョコを購入~~~
これは、おばあちゃん(実母)の誕生日プレゼントに。
パッケージ可愛い~~~
ということで、今頃大阪観光してたはずの娘、家でゴロゴロしてます(笑)
私はこれから、菅田将暉さんの舞台「カリギュラ」を見に行ってリフレッシュしてきますよー。
最近毎週リフレッシュし過ぎ?
菅田将暉の舞台は、
バンタンペンミ、
iKONペンミ、
あちずリリイベ(11月、12月)
の開催情報が解禁される前、
この冬1番に入った予定だったのよ。
それが、今年最後に来ました。
まさかこんなに盛り沢山なシーズンになるとは!
事前に諸々知っていたら、今日のチケット買わなかったかもしれん

そんなわけで、
プデュやドリム、NCT Uなど他にも書きたいこと沢山あるけれど、とりあえずいってきます!