得体の知れない | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

そういえば、しばらく前に旦那のサッカー仲間の内科医が、「スポーツドリンクに入ってる甘味料は得体が知れないので俺は飲まないようにしてる」と言っていた。

その甘味料に関して、薬でいうところの「治験」みたいなことをやってないから、長年飲んだらカラダにどんな影響があるのかを誰も知らない、というようなことを言っていました。

どれどれと成分を調べてみると、ポカリにはちゃんと砂糖が入ってる。

一方、ア●エリには件の「得体の知れない甘味料」が[みんな:01]

にーちゃん野球やってたとき、安いからってこればっか買ってたよ~(>_<)

ちょっと高くてもポカリを推奨いたします。

甘味料使用しているのは何も●クエリだけではないと思うので、安いスポドリは成分を調べてみたほうがいいと思います。

あとメロンソーダ的なものも、人工甘味料がヤヴァいらしい。

かなり遅きに失した感がありますが、これから得体の知れない甘味料を意識して生活してみようと思いますあせる

ちなみにですが私と子どもたちは最近ビタミーナにハマってますラブラブ

めっちゃ美味しいです。
ちゃんと砂糖使ってるし(笑)
オススメです~。








iPhoneからの投稿