祝ハタチ*誕生日プレゼント編 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子は大学2年生・他県で一人暮らし
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎

感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡










ハタチになる息子に

プレゼントしたのは


こちら💁‍♀️




おうちカフェセット☕️



いい感じのビーカーサーバー

見つけたので♡


その他はジュピターとかで

揃えちゃったけど笑


すごーーく喜んでくれました拍手




サムネイル
 

QOL爆上がりだー!ってさ◎笑



プレゼントに選んだのはコチラです


あと、写真に写ってませんが
手動のコーヒーミル
うちで使わなくなった物をあげました



我が家は今、電動ミルなので
こちらは使っていなかったのです



というわけで!お誕生日会
大成功でしたー爆笑拍手










今回、一人暮らしのアパートには
主人が送っていったんだけど🚙



夜は2人で居酒屋🏮行って飲んだり
息子に晩酌セット買ってあげたり
したみたいです(笑)



今朝改めておめでとうLINE送ったら

息子からコレが送られてきました↓(笑)


親子で地元のスーパーでのお買い物は

さぞ楽しかっただろうなと思いますw



色々大変なことも多そうだけど
この先も頑張れー!

そんな気持ち♡笑



happy birthday♪




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇