考えること感じること*発する言葉を選ぶ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子は大学2年生・他県で一人暮らし
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎

感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡






朝日を浴びて

体内時計を正常化させよう爆笑

という気持ちで歩いた

寝不足の朝☀️笑






どこまでも澄んだ空気は


心も身体もスッキリさせてくれますねラブ





美しい朝の空




サムネイル
 

涼しくなってあさんぽ◎笑





今日は健康診断です☀️

着る服はなるべく軽いものを←
選んで着ていきます(笑)

え?もちろん体重測るからよww





主人が在宅ワークになって

まだリズムが掴めないけど




お昼ご飯を一緒に食べたり


夕方2人でウォーキングしたり


楽しいね♡


って、たくさん伝えてますウインク

自己暗示も兼ねて(爆笑爆)




ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇