昨日より今日*比べるのは過去の自分☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子は大学2年生・他県で一人暮らし
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎

感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





昨日は朝5時からお散歩!
自然と目が覚めたのよ(笑)


それで動きたくなって歩きました爆笑


そしたら!
途中で昇る朝日を拝めました照れ
お昼前には厚い雲が…☁️⛅️



↑高台まで急いで登って

興奮気味に撮った写真です笑


美しいから皆さんとシェアしたくて!





サムネイル
 

この瞬間外にいられた喜び◎笑





朝夕は涼しくて
ウォーキングもしやすくなりました♡
汗だくにはなるけど(笑)
夕方は主人と一緒に歩いています♪



昨日も合計7000歩以上歩けた!

次は8000歩を目指そうかな知らんぷり

お盆休み中は台風やお出かけで
全く歩けてなかったので…
欲張りすぎずに少しずつ!ね☺︎




ニューバランスがお気に入り









さてさて朝から動きまして

午前中は美容室へ💇


その後…お気に入りのカフェに

寄ると決めていましたコーヒー





家以外のお気に入りの場所で

ノートタイムを作りたかったの🗒️





美味しいコーヒーをいただきながらコーヒー

頭の中に浮かぶことを書き出す時間📝



この半年間続けてきたノートタイムは

私にとって無くてはならない

時間になりました照れキラキラ





午後は申し込んでいた
英語の無料講座を受講!

インスタで告知があり参加♡
有料でも参加するつもりでしたが
無料でびっくりしたという🫢嬉!
娘も一緒に受講しました♪



停滞していた英語学習の意欲に
ポッと火が灯ったようなメラメラ



これをきっかけに
また少しずつ頑張ってみようかと看板持ち
気持ちを新たにしたところです笑い泣き





来月末にNZから🇳🇿
弟家族が日本に来ます🗾
(私が会えるのは数日だけど)


姪っ子たちは日本語も学んでいますが
英語で少しでも話せたら
どんなに楽しいだろう♡と思うので
まずはそこを短期目標に指差し

1カ月!頑張ってみよう口笛


諦めていたけど
こういう気持ちにさせてくれた
昨日の講座に感謝しかありません♡

思い切って飛び込んで良かった爆笑
水瓶座の満月も影響してるかしら?♡



無料講座なのに特典もすごくて
英語学習のための教材を
色々いただけたので
早速スタートさせます♡




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇