娘が築く人間関係*息子の住居問題(その後) | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 


小学校の時お世話になった技師さんと

素敵な関係を築いていた娘



今年の春に、夏休みの再会を約束スター

またお会いすることができました拍手




年齢を超えた繋がりがあり

お互いの存在に心から感謝し合う2人


娘と彼女の間には

すごく太い絆を感じていますおねがい


↑合唱コンクールの様子を

見せているところ笑



13:30〜17:30

あっという間に4時間経ってましたw



話が尽きることはなく(笑)




先日参加した研修の学びも

その時のメモを見せながら

(それを丁寧に読んでくれる彼女)

娘が熱く語っている様子を見て


アウトプットの機会を作れて

本当に良かったと思いました



家族以外の人に初めて話したことが

たくさんあったんです照れ



今の気持ちや考えを言語化して

受け入れてもらえる

そして心から応援してくれる

相手がいることに


改めて感謝した日でした♡





サムネイル
 

3人とも別々のパフェを注文パフェ






おまけ


息子は無事
寮からアパート生活に
シフトできたようですひらめき


お友だちの協力を得て
引っ越しもほぼ完了☑️


新居を決めるところから始まり
退寮と新居入居についても
全ての手続きを1人でしてもらいました
(相談には乗ったけど全部本人に任せた)


彼も新しい環境で
ワクワク生活を始めたことでしょう♡

今度家族で覗いてみる予定です看板持ち





子どもを信頼して
任せることができた私たち夫婦の
「親」としての成長も讃えあいながら🥂

親離れ子離れをゆるゆる模索中です。笑





ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇