自宅が癒しのサロンになった日 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




心と身体をゆるめる

お手伝いができればと♡


自宅で試験的に?ちょっとした
サロンを始めてますウインク

対象は身近な人たち飛び出すハート





まずは経験値を上げるべく

試行錯誤の日々ですが


当然のことながら

私のマインドがかなり重要おねがい




傷ついた過去があり

満たされている現在があるからこそ

愛をもって受け入れができる


そんなことを感じています





昨日の流れ


ランチ

カウンセリング

施術

ティータイム




もちろん私の力で何かする

というよりは


サロンでの癒しをきっかけに

自然良能力が高まって


心や身体の不安を

少しでも軽くするお手伝いが

できたらいいなぁと照れ




私も含め

人間には素敵な力があって

自分の中の良くなるための力を

信じられるか否かは

とても重要だと思っています♡



対応する人はちゃんと

寄せられてくるから不思議ニコニコ




文字だけで誤解を招くと困るので

施術の詳細は省きます爆笑


昨年、新たな資格試験に合格したので

それを元に現在ボランティアでも

経験を積んでいます♡


ブログでの集客などは考えていないし

まだ内容も検討・試験中なので

私の道楽的に記録を綴ります♡笑







というわけで、まずは


おうちごはんde

お友だちをおもてなし〜ニコニコ



たけのこご飯

鶏きのこ汁

酢の物


サラダプレートは

自家製ベーコン

菊芋のロースト

(醤油麹和え)

ゆで卵&トマト




ヘルシーだけど旬の食材いっぱい♡

満腹満足でしたラブ





サムネイル
 

喜んでくれて嬉しかった◎笑





カウンセリングして
施術させてもらいました☺︎


施術中は途中まで身体の変化を
教えてくれていましたが
徐々に落ち着いてきて

早朝のお仕事を終えてきた彼女は
少しの間ぐーぐー眠ってました😆♡


スッキリ目覚めたら
ティータイム☕️


久しぶりに焼いたクッキーOK



ちょっと不恰好だけど爆笑

ザクザク食感で美味でしたウインク


コーヒー淹れておしゃべり♡
楽しかった〜!!



今回の滞在時間は
11:00〜15:00

え?ここ天国?って(笑)
至れり尽くせりにやや戸惑いつつ
とっぷりと幸せに浸ってくれましたウインク



帰り際の
元気な笑顔が眩しかった!(嬉!)



まだ始まったばかりだけど
今回は理想的なおもてなしが
できたなぁと(自己満足)♡笑



継続していきます♡








さてさて
夕方からは娘とカラオケ🎤



娘が歌いたい曲をiPadに
メモってて_φ(・_・

数えたら40曲以上あったw


1.5時間で歌える分だけ
思い切り歌ってました(笑)

次はフリータイムにしないと
全部歌いきれなそう(爆)




ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇