森林浴気分とオムそば* | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

昨日は午前中ボランティア


少し遅めのお昼には

オムそばをご馳走になりましたー🙌






うまうま♡







午後はいつも通り歩いて






爽やかな空気を

身体いっぱいに吸い込んだよニコニコ



歩かなきゃ勿体無い!!
と思うくらい毎日綺麗!!




サムネイル
 

山の近くも良いことあるね◎笑





風が強くて
ボボボボってなってるけど笑い泣き

自然の中を歩いている気分で
見てもらえたら嬉しいですラブ




木漏れ日がキラキラして

ゆらめく枝がしなやかで

緑が昨日より濃くなってて



毎日が発見!て感じ。笑

幸せすぎるw



神去なあなあ日常 (徳間文庫) [ 三浦しをん ]

↑最近読んだ本♡



ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇