アクティブな70代…への憧れ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




学生時代の友だちが岐阜県から

お父さんと一緒に仙台に来てくれて

(お父さんのお兄さんが仙台在住)



お父さんは叔父さんと秋保温泉泊♨️

お友だちは我が家に一泊という

スケジュールで2日目に合流




そしたら何故か2日目のランチに

私も誘ってくれて(叔父さんが笑)


まさかの牛タンをご馳走に

なってきましたー爆笑



久しぶりに食べたけど

美味しかった〜デレデレ飛び出すハート





サムネイル
 

クチバシが長いとはこのコト?笑






       ↑友だちのお父さんと叔父さん(笑)

      めちゃくちゃ仲良しな兄弟


お父さんと私が会うのは25年ぶり!w

もっと背が高いと思ってたと言われたけどw

たぶんけっこう縮みました!と笑って返答🤣


いやー、お父さんの背が伸びたんですよって

言えたらもっと面白かったなぁ😆←ひとり反省会





70代のお二人と
色んなお話ししましたニコニコ


毎年兄弟(+歳の近い甥っ子)で
旅行しているらしく
今年は叶わなかったけど
弟が会いに来てくれた、とか♡


今回2人で泊まった時の動画を(笑)
ケラケラ笑いながら私に見せてくれたり

寝ようとしている弟に
お酒どれくらい飲んだのか
インタビューしてるナゾ動画とか。爆




お父さんはお仕事もしながら
現役でソフトボールを続けていたり
(複数のチームに所属してるらしい)
(5年前には全国大会出場してた!)

お兄さんはトレーニングジムに通ってて
バタフライが得意な話とか🏊
67歳の時某水泳大会で
シニアの新記録出してた!


とにかくめちゃくちゃアクティブ!!

40代の私より体力ありそうでした笑い泣き

牛タン定食もペロリと平らげていたしね!



そんなお二人から


とにかく足腰は
鍛えておいた方がいいよ!


と、3回くらい言われたので(笑)

改めて鍛えようと思いました!






【全品P5倍◆お買い物マラソン4/24・20:00~】牛タン 厚切り 600g 大容量パック 厚切り スライス タン塩 家庭用 お肉 牛肉 お取り寄せグルメ bbq バーベキュー 焼肉 肉 仙台 宮城 お土産 焼肉 牛タン自宅用 小分けパック 伊達の牛たん RS-600


【全品P5倍◆お買い物マラソン4/24・20:00~】牛タン 芯たん塩仕込み 240g | タン元 厚切り タン塩 肉ギフトお肉 牛肉 誕生日プレゼント 贈り物 贈答用 お取り寄せ 仙台 宮城県 お土産 食品 食べ物 最高級 美味しい 母の日 父の日 内祝い お返し 香典返し お祝い ES-2




というのも、ワタクシ今、、

またまたギックリ腰っぽくて、、


気をつけて活動してるけど

シャキシャキは動けないの笑い泣き


腹筋鍛えるのとか

サボってたからなんです、ハイ。


(まずはロングブレスから昇天


(あ、お散歩も可能です)




というわけで
20年後、30年後にも自分の足で
行きたいところに行けるように

今から積み重ねようと、、
改めて思い直したのでしたニコニコ




おまけ


昨日のあさんぽ風景



ウグイスも鳴いてます

聞こえるかなぁニコニコ






ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇