カフェ友ができた(バンザイ) | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





 新しくできたパスタ屋さんに

行ってみましたニコニコスプーンフォーク


熱々グラタンスパゲッティ




昨日(月曜日)の 


思い立ってお友だちにLINE





ダメ元のつもりだったけど

まさかの即OK  爆笑キラキラ




で、行ってまいりました〜



どちらも

グラタンスパゲッティ♡



お友だちはミートソース

私は牡蠣のクリーム




サムネイル
 

とっても美味しくて大満足◎笑





LINEのお友だち登録で

デザートサービスがあったので

2人で登録して(笑)

抹茶のアイスをいただきましたニコニコ🍨



至福♡






帰り道では
彼女が行ってみたいカフェの話になり
(私が好きで時々行く場所だった!)

来月そこに行こう爆笑ということに笑



食べることが大好きな
カフェ巡り仲間になれそう♡






きっかけは娘の同級生ママだったこと



子どもたち同士は
(夜カフェのKさん同様)
全く仲良くなくてw
性別も違うけどお互い興味もなさそうでw

なので完全に私が
Mさんとお友だちになりたくて
きっかけを逃さずキメてる

私からお友だちになりたい
宣言したのでした(爆)




思った通り(いやそれ以上に)
面白い人と確信したよね笑い泣き

(時々お茶したりしています)






お友だちとの時間を楽しむために
(ほぼ無意識でしてたことなんだけど)

私は、相手の個性を発揮できる質問を
いくつか考えて会うようにしてるみたい



相手の価値観に触れることができたり
自分の知らない世界のことを
教えてもらえたりするのは
とても刺激的で楽しい時間だから爆笑
よい質問が閃くと💡かなり嬉しいw



勇気を出してお友だちになれたことを
とても嬉しく思っているし

これからも良い関係を保てるように
大切にしたいなぁと思ったのでした♡




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇