繋がっている感覚を大切にする | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡






治一郎のバームクーヘン♡

しっとりしてて美味しい〜!



妹の旦那さんが準備してくれていました




こちらは祖父の葬儀のお話




お盆だからか

私の脳内?心の中?には

色んな人が会いに来ますw



心を静かに過ごしていると

たくさんの思い出に浸ることができて



嬉しいような忙しいような(笑)




私たちはいつも

守ってもらっている

幸せな存在であることを


見えない繋がりから日々感じています







お盆といえば…

私たち家族には


お墓参りをして

キャンプに参加するという

リズムがありましたニコニコ


キャンプといってもバンガロー


この時は6家族(総勢17名)




2018年8月の記事です




子どもたちが

高校生以上になると

予定も合わなくなり


大勢で集まることは

減っていますが





大切な仲間たちとの思い出は

消えることはありません照れ




振り返ってみたら

8年間毎年キャンプに

行ってたんだなぁと気づく 笑





サムネイル
 

「遊びかた」を教わった仲間◎笑




夏キャンプに行けなくなっても

年末に温泉旅行に行ったり

なんだかんだで会っていますが😆







今年の夏は、家族で
お墓参りのみの予定ですが

居心地の良い温泉付きのホテルと
大好きな料亭を予約したので

そちらも楽しみです♡

親戚にも会いに行く予定!

台風次第ですが驚き




皆さまどうぞ安全第一で
お過ごしくださいスター




ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇