想像の5倍以上だった | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡









早朝の新幹線に乗る主人を
見送ってからコメダへコーヒー



ウエイターさんが甥っ子に似てて

なんか可愛かったです(笑)








大学の寮で生活している息子


pcケース買いそびれて

百均のペナペナな袋に入れて

持ち歩いてたみたいで(笑)


買いに行く時間とお店が

なかなか無いと相談されたので

私セレクトで購入しました!





ちょうど3coins➕で

こんな感じのものを見つけたので

その他色々突っ込みました

(喜ぶ顔が想像できる物をセレクト)



翌日の夜

宅急便を受け取った息子




ビックリした!😂

想像の5倍以上だった!




嬉しいこと言ってくれるね〜w



大喜びしてる顔見ながら

LINEでおしゃべり



届いた品物を並べて見せてくれました

(主人と娘は見てなかったので)





pcケースにこれ全部詰めて(笑)

宅急便で送ったのでした。


 


コトの発端は

私が片付けしてたら出てきた

こちらの本を送るという話から







ここ最近、息子が抱えている問題の
ヒントになることがたくさんありそうで
勝手に急いで送ったのでしたニコニコ





サムネイル
 

喜んでくれて嬉しかった◎笑





話は変わり、、

玄関先をどんな風に片付けるか
イメージが降ってきたので!

やってみようと思いますイエローハート






皆さまも素敵な週末を花




ではまた♡









最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇