充電する場所☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡

+kさんのblogから
お越しくださった皆さまも
ありがとうございます♡






今日は虹が見えたんだってー!
子どもたちと主人はね^ ^

主人撮影☺︎




今日も全力でしたw




仕事でヘトヘトになったけど

トレーニングに行って
身体を動かしてから帰宅




ダッシュで麻婆茄子を作り

家族揃って夕食🍚




家族で話していると
なぜか大爆笑になることが
多々あって(笑)

みんな食後には笑顔に😊

みんなの心がほぐれていく♡




家は充電する場所です




🏠♡





最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇