やってみて思うこと | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆






    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代ワーママ*yamaです*

感じたことや考えたことを
気ままに毎日綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎







ご訪問ありがとうございます♡






今日は仕事の合間に
主人と待ち合わせしてランチ♩

(主人はお休みでしたー)





在宅ワークは
今週まで



慣れてきた頃
終わるよね〜





お腹いっぱいで
眠すぎて仮眠w

在宅ワークならではだよねー
(違うわ)




やっぱり
職場に行った方が
仕事は捗りますね
(私の場合)




↓ガヤガヤの店内ですがブリュレどうぞ



美味しい楽しいランチでした♩






最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー







クローバー yama 付けまつげピンク薔薇