今日の仕事場と来年の手帳☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆




ご訪問ありがとうございます♡





息子の部活🏐 雨なので送迎。

今日の送迎、行きだけ私が担当。
(お迎えは主人に頼んでます)




朝送って
そのままコメダ珈琲に来まして



娘は
宿題終わらせてから読書


私は仕事


角の、一番好きな席に
案内してもらえてラッキー♡
集中できました!



あー肩が凝った(笑)



あと2時間あれば終わる。

でも疲れたから帰ります。笑





そうそう
どこに置いたか忘れてた
百均で買ってた手帳

ありました。笑

(みじんこさん、ありがとう。笑)


10月スタート

もうね、来年度の話が出てきてるし
そうなると4〜3月という括りの手帳では

事足りず。。



やっぱり一年ごとのものになりました。




しかも来年は百均の。笑





さて
帰ったらお掃除しよ。






今日のもうひとつの記事






最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






コーヒー yama ドーナツピンクドーナツ