勝手に good idea賞! | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





ご訪問ありがとうございます♡






熱湯に浸けてから剥くと
簡単です!!!

っていうからやってるけど

全然「簡単」ではなくて(笑)
「剥きやすい」というだけですな。。


いただき物の栗🌰

栗ごはんが食べたくて
剥き始めたけど…手が痛くなるから

通りすがりで
2個ずつ剥くことにしましたww
いつになったら栗ごはんになるのか…w
(目標は今日の夕食←)

栗のお料理する人、尊敬!!!




。。。。。。。。。。




さて
「皮を剥く」繋がりで♡
こちらはめっちゃ可愛い姿のモノ♩




今回の練り切り(みかん🍊)
相当私のツボです。可愛すぎー!❤️


食べたい!

習いたい!

直接見たい!←興味本位すぎる?w




s-flower  木崎三洋子さんのブログ

お近くの方は是非♩


私はいつも
ブログやインスタで
楽しませていただいてまーすチュー







って実は

三洋子さんはこの右手の人↓ 笑


お料理上手な妹なのでしたっ 笑

(ブログだから「さん」で呼ぶけど←)


妹だから紹介するわけではなく←
本当に勝手に good idea賞 !

(グッドデザイン賞の方がいい?←)




心を持ってかれたーー(あのお菓子に←)

覗いてみてねん♩





最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星






コーヒー yama ドーナツピンクドーナツ