NISAってNANISA☺︎ | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆



ご訪問ありがとうございます♡




昨日は色々やりました!←ざっくりw




そのうちの1つに銀行の用事があって
そうだ!積み立て貯金の額を変えよう!
と、(先日夫婦で話していた額に)

減額ですがw
変更してきました☺︎!




そしたら
窓口の美人なお姉さんが
NISAの話をもちかけてくれて




気になっていたことだったし
美人さんで感じが良かったので

来月に口座を開設します!と
お姉さんの名刺を頂戴して帰宅。



口座開設には2〜3週間
かかるらしいです。

マイナンバーカードと免許証が必要。

とりあえず口座開設だけでも
いいらしい。




よーし。投資信託とか…
よく分かっていないけど(笑)

積み立てNISA 
やってみようと思います☺︎




と、その前に
もう一回、、お勉強しますね。
(さすがにね)

ふざけたタイトルですみませんw
わりと真剣です。笑





関係ないけど…
昨日は豆ごはん☺︎
大豆の水煮を作ったので

それを使って
酒、塩、出汁で炊き込みご飯♡




なんでこんなに
んまいんだろなぁ〜もぐもぐイエローハート





最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星







ジンジャーブレッドマン yama クッキー