中学男子、ポンポンを作る。 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆




ご訪問ありがとうございます♡


昨日の記事に

たくさんのアクセス

ありがとうございますお願い






昨日の夜は

息子のお手伝い(笑)



ポンポンを量産(笑)




息子の中学校は
今日、運動会でした!!

私は外せない仕事で
見に行けなかったけど

主人がいい写真をたくさん
撮ってくれてて、感謝感激!




息子のクラス

優勝したらしいですー爆笑拍手





長縄100回超えたとか!びっくり


息子は回す人←

今日は背中(肩甲骨の下あたり)に

湿布貼って参戦してました。笑





そんな昨日の夜は

応援用のポンポン作り。笑


息子は器用だから

作るの早い早い。笑


私も3つほど作りました。

(Mステ見ながらw)




クラスの女子たちに

ポンポンで応援してもらって

盛り上がったらしいです爆笑


いがったな〜(←よかったなー)





最後までお読みくださり

ありがとうございます流れ星







ピンクマカロン yama マカロン







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう