8/4は新月なんですね。 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

こんにちは^ ^

暑いですね〜

死にそう。笑

夏の氣は、軽いから頭に上がりやすいです。

だから、暑さ対策はちゃーんとしてね^ ^


さてさて、

来週の8/4は、新月なんですよね。

この日は、ひばりヶ丘のハルカフェで

身体感覚意識研鑽会

なんか大袈裟ですね。笑

ボディーワークという名の、グループ公開リーディングみたいなものです。

その時のメンバー、その時のフィーリング

その月で必要な意識などなどを通じて、

みなさんに暖かく包まれながら、

面白おかしくお話会をしてます。^ ^

前もって読んでからとか無しで。笑


新月だなんて、毎度いいタイミングでワーク開催してるような氣がします。

ありがたいな〜☺️


この前の7/21の満月からかな、あちら側の方達の繋がりが強くなってきたみたいですね。

お盆ですもんね。

みなさん、自分の繋がり深い方達からのサポートをいっぱい受け取って、今のいい時期的波動を使って、古いパターンをやめて、新しい世界にしていきましょうね。

感謝して。^ ^


ではでは。

また。


くま^ ^


まったりと^ ^照れ