Eternal Being くまさんのブログ

Eternal Being くまさんのブログ

アカシックリーディング、愛犬~太極-ウィンチュン-タオ-ノウイングを通じて日々ユニークな日記

4月のワークは、無事に終わりました


ハルカフェボディワーク

内家拳倶楽部

くまの会


ハルカフェボディワークでは、

いつもの公開リーディング(情熱的でした^ ^)から身体とシンクロするワークそして、ボディワーク終了後には、アカシックレコードリーディング。


内家拳倶楽部では、久しぶりに陳家太極拳をベースに勁のワーク(套路を使った動功と纒絲と化勁)

最後にこうやってできるよって、

化勁後発勁して崩すデモンストレーションをお見せ致しました。


くまの会では、

いつものシェアリング

脊髄ワークと丹田を繋いで、ぶつからないで相手と繋がる陰陽ワークを致しました。


今月は、めちゃくちゃ、深いワークになりました〜^ ^


日々楽しく情熱を持って精進ですね

^ ^







ほんわかしてます。


娘たちの散歩途中の広場で見つけた植物^ ^


最初は、モグラの穴の膨らみに、誰かが植物を刺したのかな〜?と思い

植物を触ったら、めちゃくちゃ地に根付くパワフルな生命力を感じました!


沢山の草が生い茂っている所に、ここだけ別空間に見えます。

なんか、かわいい💕

メルヘン^ ^




散歩コースの梅がいい香りがします〜
香りを味わあせてくれて、ありがたいですね〜気持ちがいいです。

さて21日の日曜日は、2月の内家拳倶楽部でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は、自分軸や、宇宙の法則やら調和、黄金比の軌道、左軸と右軸と中心軸、宇宙から見た體のスタート地点を使って纒絲勁の練習、小周天でない中心の気道の作り方なと、何やら、色々と開示していく流れになりました。

またイザナギとイザナミのエネルギーという表現もつかい、勁の練習にもなり、詠春拳や太極拳や心意六合拳が何やら摩訶不思議な表現にもなりましたが面白かったです^ ^

毎回2時間があっという間です。

また、来月も楽しみましょう♪