秩父の栃本の転地合宿 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-ノウイング、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

こんにちは^ ^

6月は、秩父の栃本でリトリートでした。
リトリート。。。なんか違和感がありますので、日本語で言い換えると~
転地合宿かな?(笑)
でも、今回は、転地合宿かもしれません。

今回の転地合宿は、日本の素晴らしさを体感する合宿でした。

これからの時代の始まりを意識したワークになり、いや講座と言い直しますね^^

今回のブログでの英語を使わない意味は、言霊やヒビキ、音の命を表現したいから

そういった会でした。

今回の荒川起点の柱は、いつもと違い凄かったです。
沢山の存在の支えや支援(サポート)に感謝です。
そして、いつも会を作っていただいているハルのオーナーさまや
スタッフと参加者メンバーに感謝です。
ありがとうございます~^^

お風呂に山羊(笑)
素敵すぎます^^

くま^^