京都 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

先週から立て続けに京都

暑かったです^ ^

京都に行くと、必ず晴明神社へご挨拶


そして日帰り笑


あとは、京都に来ると必ず、「あちら側」からご連絡

というか、うしろ、上が正しい?

でも、色々あって行ってませんでしたが、今回は行かねばならなかったです。

1200年位の時を経て、東寺に向かいました。

大袈裟^ ^笑

諸々整理致しました。(自分のね)

いや〜東寺の方に、日本語出来ますか?

と声かけられて笑いました。

なんてユニーク^ ^

それにしても暑い。







用を済ませて、日帰りです。笑


今後は、もっと京都に足を運ぶ回数が増えそうです。


さて、今週の日曜日は、ハルカフェボディーワークです。

楽しみです。


くま^ ^。