あっという間に6月中旬(^-^; | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

5月は、更新できませんでしたね〜

ということで、5月のお話^ ^


ハルカフェボディワークでは、

気場の乱れと整えでの身体の変化

螺旋のパワー

何事も整えることは、パワーがでますよの体験^ ^


内家拳倶楽部は、FBには呟きましたが、二字拑羊馬をして立つ練習と

気が通る体感として、身体の姿勢と足の裏と手を繋いで、勁道を作る技と作らない技を体感。

うわーっ!と声をあげてしまうほど、頭から全身にビビビっと来たようです^ ^

気と意識を通す事と身体という土台を整えると勁になる。

でもそれは、ちゃんと正しい指令ができたこと。

だから、生活の中に勁は存在する。

ということで、来月あ〜もう今月ですね。

つづく?


娘たち、秋川デビュー^ ^





エアコン一人占め〜。気持ちいい〜。