12月14日
娘が旅だって1か月経ちました。
皆さまの温かいコメントありがとうございました。
返事が遅くなりすみません(u_u)
11日の水曜日で4週間たち、その日のベルは、一段と綺麗になって来てくれました。
白金の光を放ってました。
ぼくの右腕の中で寝てくれました。
ぼくは、ニコニコしながら顔をスリスリしちゃいました。
またその次の日の木曜日
不思議な事が起きました。
神隠しかのように、メガネがなくなりました。(^_^;)
これでは仕事ができないので、昭島のJINSでメガネを作りました。
そして、帰りに2か月の赤ちゃん柴と女の子の柴犬と出会いました。
女の子の柴ちゃんは、群馬出身だそうで、
娘は、群馬高田荘出身で群馬でした。
娘が何か、伝えてくれたのかな^ ^
なんて感じながら、素敵な出会いに感謝して。
その後もテレビで老犬が増えていて、老犬介護ケアの移動動物病院の特番をニュースでしてたりで、沢山の感動をもらった1日になりました。
そして綺麗な満月でしたね^ ^
あと〜
まだまだ娘ロスですが、ちゃんと11月のくまの会と内家拳倶楽部を行いました〜
くまの会では、娘が伝えてくれた事や、大切な「ただ見届けること」の大切さ、生命の神秘や身体があることの素晴らしさ。そして、弥勒の零についてなどのワーク
内家拳倶楽部では、繋がるワークとして詠春拳の双黐手と言う知覚的トレーニングのひとつ
盤手で上馬と退歩をじっくり行いました。
あっと言う間に、今年も終わりますね〜
ただいま49日まで、ヒゲを剃らないでいます笑
もう山男 笑
くま^ ^
まぶしかったです^ ^
