叡智から見た感覚からの単式練習 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

おお~もう五月突入ですね。

この間は太極拳クラブでした。

またまた充実した内容でしたね。ヾ(@°▽°@)ノ

新しい内容も2つほど織り交ぜました。

傍から見て、なんだおかしな団体だと思われるかも(笑)

楽しかったですね。

さて、推手時にふとでた言葉がありました。

それは、常に今を捉えること。

また、パターン練習になるので、思考がコピーして同じことの練習にならないようにと。


述べました。

例え同じことの繰り返しのように見えても、

常に今を捉えれば、すべてが新しく生まれてることに気がつきます。

同じことなんてありません。

日々一瞬一瞬が新しいです。

でも、僕たちの頭は、「あ、これ知ってる」

と判断し思考で感じたものを繰り返し同じことのように感覚を操作します。

手を洗うときの蛇口からでる水を感じるときも同じです。

水が手に当たると、同じ水が手にあたり続けてるわけではありません。

常に新しい感覚、今が生まれてるんです。

何事も、新鮮なんですよね。


慢慢来!ゆっくりいこう!

くまのアカシックレコードリーディングご予約受付中~('-^*)/


アカシックリーディング、ワークショップメニューはこちら

http://ameblo.jp/unitylife/entry-11429637151.html



リーディングの感想はこちら

http://ameblo.jp/unitylife/theme-10059108819.html


コアなブロックを手放したい方

リチュアルヒーリング(ソウルリトリーバル)も受け付けておりますよ。



個人情報もありますので、発表できませんが、

受けていただいた方より、その後のご感想を頂いてうれしいです。


ありがとうございます!!!!

好評受付中!!(詳細はHPまで)

ご連絡お待ちしてますね~

ご連絡先はこちら