Aコース臨時 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

昨日、Aコース臨時で第一回をしました。ぴかぴか(新しい)

コース日程を決めていましたが、こういうのもありですね。
本人のコミットメントさえあれば、出来る限りのことをしたいと思います。

叡智を伝えるって、きもちがいいですね。ぴかぴか(新しい)

大切なのは、自分を知ること、そのためには葛藤を知ってリリース。

このエネルギーが、やっかいです。

自分の人生を導いてるんですから。

葛藤って、簡単に想いと思いがちですが、自分をコントロールするエネルギーです。

しかも、本当の自分を隠してしまい明晰でなくなります。

それが、自分で作ってるんだから、たちが悪いです。(保有)

作っていることも知らずにです

いろんな思想がありますが、葛藤のリリースをしないで、その土台(葛藤)の上から思想を作り出してると、本質が見えなくなってしまいますし。葛藤からの投影での世界になってしまいます。
感じることも体験も全て。

これは、セラピストに言えることですね。

一般でも素敵な生活をするためにも言えること。ウインク

葛藤をリリースすると、葛藤での導きでなく、核(本当の自分)からの導きになります。

みんなで、本当の自分になりましょうね。