「ハート瞑想」ティーチャートレーニング2期生募集開始 | ユニティインスティチュート

「ハート瞑想」ティーチャートレーニング2期生募集開始

「ハート瞑想」ティーチャートレーニング2期生募集開始

(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は
https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )

ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。
http://unityinstitute.jp/

今回は「ハート瞑想」ティーチャートレーニング2期生募集開始のお知らせです。


       ………○…………○…………○………

「ハート瞑想」ティーチャートレーニング2期生募集開始

「ハート瞑想」ティーチャートレーニング(HMTT)2期生の募集を開始しました。

現在、ユニティインスティチュートでは、このHMTTの卒業生の人たちが「ハート瞑想」イベントを各地で開催しています。

この「ハート瞑想」は、ユニティインスティチュートでも基礎となっている瞑想です。

「ハート瞑想」とは何か? ということについては、こちらのサイトを参照してください。
http://unityinstitute.jp/meditation/heart.html

HMTTはユニティインスティチュートのコースを受講している人たちが、そこで学んだことをわかちあう機会のひとつとして、「ハート瞑想」のティーチャーとして活動していく機会を提供するためのものです。

このハート瞑想ティーチャートレーニング(HMTT)を修了することで、複数の人たちのグループに、ハート瞑想を紹介することができるようになります。

ハート瞑想トレーニングの1期生の多くの人たちが、ハートイベントを友人やクライアントにわかちあい、多くの人たちのハートに触れています。

自分のハートを体験することを人々に教えることは、自分自身のハートを深めるパワフルな方法です。

最近は、マインドフルネスの瞑想が話題になっていますが、「ハート瞑想」は簡単に瞑想のエッセンスを体験できると同時に、人生の悩みを解消し、よりクリエイティブに生きていくことに、とても役立つものです。

HMTTの2期生の新学期は2016年1月からです。

2016年1月~11月の間に15回のインターネットクラスで、2つのモジュールで提供されます。

HMTTの受講資格は、SBHかELCトレーニングを修了した人なら、誰でも参加できます。

あるいは、「本質を生きる(EL)」のプログラムのなかにある3つのセミナー、「本質の目覚め」、「内なる引き寄せの法則」、「シンクロニシティの法則」のセミナーのなかから、少なくとも2つのセミナーを受講している方も対象になります。

そしてまた、現在SBHのトレーニング中の人たちも参加することができます。

トレーニングではハートの導入と、複数の人たちとシンクロニシティに入る方法を学びます。

6つの瞑想イベントは、イベントを提供する際には、任意の順番で開催することができ、参加者はひとつだけのイベントでも、複数のイベントでも自由に参加することができます。

各瞑想イベントの内容を個人セッションとして提供することもでき、対面でも、また、電話やインターネットによるセッションの提供もできます。



ハート瞑想を人に紹介していくことは、自分の気づきを成長させ、瞑想を深める、とてもパワフルでやりがいのある機会です。

ハートをトランスミッションする方法を学ぶことは、あなた自身のハートの経験を深めます。

それでは、素敵な一日を。
Have a nice day!

         ユニティインスティチュート事務局
                   江谷信壽 記


      ………○…………○…………○………


New 12月エッセンシャルライフ 「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー by トーショー,ブーティともこ 2015年 12月13日(日) 
https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151213ToBh_ELss_f

まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim

『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。