美しさ | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

今年度も役員やクラスの係等で、幼稚園によく行くのですが…ラブラブ

 

幼稚園に行くと、みんな自由に遊んでいる。

 

泣いてる子、笑っている子、怒っている子。

 

みんなそれぞれ、素晴らしい時間を過ごしている。

 

どの子も輝いていて、もうまぶしすぎて。

 

目がやられますラブアップ

 

ため息が出るほど、美しい。

 

もう、本当に美しい。。。

 

彼らの時間は、大人の時間と違うんだよね。

 

本当にこの瞬間にしかいないし、濃厚すぎて、一瞬一瞬高い集中で濃い時間を過ごしている。

 

どうか彼らの未来が明るいものになりますように。

 

いま自分ができる最大限のことにベストを尽くそうラブ!!

 

 

撮影場所:綾瀬市