東京弥勒力ワークショップ始まりました! | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。

東京弥勒力ワークショップ、わいわいとにぎやかに始まりました!

 

今回はチーム弥勒力7名の強力なサポート付きです(*^^*)

 

みんなでワークショップをコラボレーションしている感覚が嬉しくて、ようやくここまできたんだな~と、感慨深ったです。

 

うん、本当泣きました(笑)

 

あー、二日間みっちり会場にいたいな~なんて思いながら。

 

どんな週末になるか、本当に楽しみですね!

 

参加者のみなさま、二日間是非楽しまれてください(*^^*)


わたしはこれから帰って、五大と共に自宅から、Joyエネルギーを会場に送ります~!!